『あいのり』でっぱりん、失恋を報告 「告ってもないのにフラれた」経緯は…

『あいのり』でっぱりんが自身のブログを更新。気になっている男性から、告白する前にフラレてしまったことを明かした。

2019/10/24 16:40

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが23日にブログ記事を更新。気になっている相手に、告白する前にフラレてしまったことを明かした。



 

■告白もしていないのにフラれる

この日、でっぱりんは「告ってもないのに振られました」とのタイトルでブログを更新。『あいのり』でカップルとなったじゅんきとの破局後、新しい恋をブログに書き綴っていたが、失恋してしまったらしい。

そして、「好きな人の好きな人は私の友達でした」と続けると、彼とのLINEのスクショをアップ。そこには「あや~ ごめん俺好きな人おるけん」「勘違いさせとったらかわいそうだけん一応言っとくね」という彼のメッセージが確認できる。

そして、でっぱりんが相手が誰か尋ねると「俺が最近一緒におった理由は◯◯が好きだけん遊んどった」と返答。一緒に遊んでいた女友達のことを、彼は好きだったのだ。


関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

 

■彼が好きだったのは女友達だった

このまさかの展開に、「好きな人おるって言われたときはじつは私なんじゃないかと思った」と綴ったでっぱりん。

かなりの傷心モードのようで、「せめて告白したかった」「せめて私の知らない人を好きであってほしかった」「これからどうやって接したらいいんだろう」「もう接することできないよ」と複雑な胸中を明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「辛いよね」「ショックだね」
恋愛思わせぶり失恋あいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング