工藤静香、明石家さんまと密着写真 「めっちゃデレデレしてる」

工藤静香が、およそ11年ぶりに明石家さんまと共演したことを報告。レアな2ショットに多くの反響が

2019/10/24 17:40

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、23日に自身のインスタグラムを更新。明石家さんまとおよそ11年ぶりに共演したことを報告した。



 

■『明石家紅白!』で共演へ

工藤は、「明石家紅白で歌わせていただきました」と報告し、さんまとの2ショット写真を公開。2人が仕事で共演するのはおよそ11年ぶりのことだそうで、「相変わらず素敵なさんまさんでしたよ!」とコメントを添えている。

投稿の2枚目~4枚目には、歌唱時に着用したと思しき衣装の写真も添えられており、全身黒で統一されたシックなワンピース姿に彼女のスタイルの良さが際立ち、上品で華やかなオーラを放っている。

https://www.instagram.com/p/B39liRWl1go/


関連記事:『明石家紅白』に工藤静香が登場 抜群の歌唱力見せるも変わりように「誰?」

 

■「放送が楽しみ!」と反響

こちらの投稿には、「放送日まで待ちきれない」といった声の他、「さんまさんのお顔がのーびーてーるーぅ!」「めっちゃデレデレしてるやん!笑」と、久々の共演を喜び、工藤に寄り添う幸せそうなさんまの表情への反響が相次いでいる。

また、工藤の衣装姿についても「しぃ~ちゃん! ウエスト細過ぎ~~~」「し〜ちゃん綺麗〜! さんまさんがとっても嬉しそうで見ている側も笑顔になります」と、改めて美しい立ち姿に見惚れてしまった人が続出している様子。


関連記事:明石家さんま、新木優子に手を握られメロメロ 「俺をハメてるな」

 

■2人に1人がモデル体型に憧れ

さんまとのレアな2ショットもさることながら、衣装を着た彼女の全身ショットに絶賛の声が相次いでいる今回の投稿。しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体でおよよ2人に1人が「モデルのような体型に憧れる」と回答している。

調査モデル体型

変わらぬ圧巻の美しさに、さんまも思わず見惚れてしまったのかもしれない。2人が11年ぶりに共演する番組の放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→明石家さんま、YouTuber・フワちゃんへの態度が話題 「冷たくない?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉明石家さんま工藤静香オフショット共演明石家紅白!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング