ヒカル、出前サービスの会員ランクが「神」に 利用頻度に視聴者驚愕

人気ユーチューバーのヒカルが動画を更新。出前サービスを利用しすぎ、会員ランクが「ゴッド」になったことを明かした。

2019/10/24 18:45


 

■「ゆるい」「ひとりでゴッドすごい」

家にこもって撮影、編集作業をすることが多い、ユーチューバーならではの生態を垣間見ることができた今回の動画。

仲睦まじい様子に「このゆるい感じがたまらない」などの声のほか、「ひとりでゴッドってすごい」「名人ゴッドってすご」など、軽くヒカルを超えてきた名人に笑った人の姿も確認できる。


関連記事:宮迫博之、人気YouTuberヒカルとコラボ 弱りきった姿に「声出して!」

 

■好きなユーチューバーがいる割合は…

お祭りの屋台のくじに当たりがあるのか検証する動画など、エッジの効いた動画でブレイクしたヒカル。しかし、昨今はこのように安心して楽しめるものも多い。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代のYouTubeを見る男女1,283名を対象に調査したところ、全体の25.6%が「好きなユーチューバーがいる」と回答。若い世代ほど多く、10代は約6割が「いる」という結果に。
好きなYouTuberいる?

動画終盤、今後も出前館を利用してゴッドを維持し続けると宣言したヒカル。自らを「カリスマ」と表現する彼だが、ぜひゴッドも維持してほしい。

・合わせて読みたい→宮迫博之、謹慎中の過ごし方 いきなりステーキ行けずウイイレやり込む

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のYouTubeを見る男女1238名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能動画YouTubeYouTuberユーチューバー出前ヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング