水卜麻美アナ、山賊焼きを頬張る姿が話題 「ヤバい」「超好き」

日本テレビ・水卜麻美アナが肉にかぶりつく姿が話題。

2019/10/24 18:00

水卜麻美

日本テレビアナウンサーの水卜麻美が23日、自身のインスタグラムを更新。

番組の企画で訪れたという山口県の旅を振り返り、山賊焼きを頬張る写真をはじめとするオフショットを公開した。その姿がファンの間で「かわいすぎる」「似合う」と反響を呼んでいる。



 

■山口県を満喫!

「山口にお邪魔しました。山口のみなさま、優しくしてくださってありがとうございました」という感謝の言葉とともに投稿されたのは、自身がMCを務める番組『スッキリ』の企画「#ハッシュタグの旅」で訪問した山口県の旅行ショット。

同行した日本テレビアナウンサー・森圭介と共に、山口宇部空港の前で両手を広げたものや、関門海峡でかっこよくポーズを決めたもの、そして集まったファンと共に撮影した集合写真など、さまざまな姿を公開した。

View this post on Instagram

A post shared by 水卜 麻美 (@mito_meat)


関連記事:尾崎里紗、水卜麻美&徳島えりかとの3ショットに「MC豪華リレー!」の声

 

■山賊焼きをむしゃむしゃ

中でもファンの間で話題になっているのが、山口県名物・鶏の山賊焼きにかぶりつく水戸のショット。目を大きく見開き、豪快に串を鷲掴みにする瞬間を切り取った一枚だ。

その表情からは、食べ物に向き合う真剣な気持ちがあふれ出ているようにも感じられる。肉好きで有名な彼女らしいオフショットといえよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食べている時の表情にツッコミ
アナウンサー日本テレビ水卜麻美情報番組山口県スッキリ森圭介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング