朝比奈祐未、最新作で苦労したこと 「汗でビショビショ」

朝比奈祐未が最新DVDを発売したことを記念した会見を開いた。

朝比奈祐未

グラドルの朝比奈祐未が自身10枚目となるDVD『遊幻』(エスデジタル)を発売したことを記念した会見を19日に開いた。


画像をもっと見る

 

 

■伊豆で撮影

7月に温泉地で有名な静岡・伊豆で撮影。初めての伊豆だったが、「温泉も入って、有名な老舗ですごくきれいでよかった」と、最高のロケ地だったと笑顔で振り返る。

本作はストーリー調。朝比奈は旅館の女将を演じている。その旅館に、学生時代交際していた元カレが宿泊し、昔のことを思い出したり恋模様を描く。


関連記事:人気グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Gカップ編】

 

■温泉ならではのトラブル

温泉ということもあり、着物の下に着る衣装が温泉で濡れたり、一般客がいるなかということで温度設定はできず、高すぎる温度のあまり「めちゃくちゃ暑くて汗でビショビショだったけど、本当の汗だとわかってほしい」と理解を求めた。

砂浜を走る回想シーンでは、「すごい恥ずかしい」と一言。というのも、「キャラ的に走らないから」。だが「カメラマンさんがいいレンズを持ってきて、お尻を追いかけて撮影してたのでボヨンボヨン揺れてるのがわかるようになってます」と振り返った。


■高校時代には…

中学生の頃は制服、高校生の時は私服だったといい、特に高校生の頃は一時期ゴスロリにハマっていたことがあり、通学でもゴスロリ。

だが本作の回想シーンでブレザーを着用した時には「スタッフさんに『全然行けるよ』と励まされたけど、恥ずかしかった」と照れ笑い。

こうして頑張ったこともあるのか、出来について自己採点を問われ「100点」とほほえんだ。

・合わせて読みたい→グラドル・緑川ちひろ、胸元ざっくり衣装で「胸の形」丸分かりに

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/HIRO)

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

水着グラビア学生時代制服温泉グラドル旅館元カレ朝比奈祐未
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング