桜井日奈子、アクション演技に意欲 「右回し蹴りを発揮したい」

桜井日奈子が2020年のカレンダー発売記念会見を開いた。

2019/10/25 11:00

桜井日奈子

タレントの桜井日奈子が、『桜井日奈子カレンダー2020』(東京ニュース通信社刊)発売記念イベントを20日に都内で開いた。


画像をもっと見る

 

■「歴史的な年にカレンダーができて…」

2020年の夏に行われる、東京五輪とパラリンピックの年のカレンダーということで、「歴史的な年にカレンダーができて嬉しい」と笑顔。

「日常とともにカレンダーがあって、今日はこういう日だと、日常を寄り添えてくれたら」と、1日1日が過ぎる度に自分のことを思って欲しい、と願いを込めた。また、撮影のロケ地の近くにあったゲームセンターでは、太鼓の達人をプレイし「フルコンボだった」と裏話を話した。


関連記事:岸明日香、カレンダーのお気に入りは… 「ピチピチのタンクトップ」

 

■「アクションをやりたい」

来年の目標について、「アクションをやりたいと言い続けてたので、実現するまで言い続けたい」と意気込む。

現在、出演する作品は決まっていないものの、アクションを練習中。トレーニングを重ねるうちに「右の回し蹴りが得意だと気づいたので、発揮できる作品に出たい」と思うようになったようだ。


関連記事:大貫彩香、新作カレンダーでドキドキさせる? 「めくった後のカットも…」

 

■スポーツ大好き女子

「スポーツは大好き」とスポーツ女子の彼女は、バスケを長年行ってきた。来年のオリンピックでも、父親とバスケの試合を観戦しに行く予定だと話した。


【桜井日奈子(さくらいひなこ)】

1997年4月2日生まれ/T160/岡山県出身趣味:女子トーク/特技:フリースロー好きな食べ物:桃、いちご、ブリの照り焼き

・合わせて読みたい→2020年になりガラケーの時間表記がバグる人が続出 「ついに…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/北川昌弘)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマカレンダーアクション桜井日奈子キック回し蹴り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング