桐谷美玲がまた痩せた? キャミ姿が美しすぎて「首筋に触れたい」

女優の桐谷美玲が写真集オフショットのキャミソール姿をインスタグラムにアップ スレンダーで美しいと話題に

2019/10/25 08:20

女優でモデルの桐谷美玲(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。首筋を露出したキャミソール姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■「少し痩せたかなぁ」という声

桐谷が話題の投稿をしたのは、23日。ブルーのキャミソール姿の写真には「zukanオフショット #zukan #1213発売」というコメントが添えられ、桐谷の30歳を記念して発売されるフォト&スタイルブック 『zukan』(集英社)のオフショットであることが伺える。

華奢なデコルテと真っ白な首筋が美しい姿に「美玲ちゃん綺麗 絵になる」、「首筋に触れたい。美しい」と称賛の声が集まっている。中には「少し痩せたかなぁ」というコメントも。ますますスレンダーになった近影に、数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B39dgx5BYGp/


関連記事:河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

 

■「みれまゆ」は双子っぽい?

21日には、コンビで「みれまゆ」とも呼ばれる親友の河北麻友子(27)とのツーショット写真をアップしている桐谷。

ツーショット投稿には「23日発売のGINGERはみれまゆ表紙やらせてもらいました」と記されており女性向けファッション雑誌『GINGER』(幻冬舎)の表紙写真とのことだが、抱き合う2人は姉妹のようにそっくり。

よく似た美女2人のスナップに「相変わらず双子み強すぎて」というコメントや、「類は友を呼ぶってホントなのかな」という声も書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■20代より30代がモデル体型好き?
美女芸能人タレント女優インスタインスタグラム桐谷美玲河北麻友子ジンジャーみれまゆGINGER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング