長谷川京子、美ボディを露出した妖艶写真公開 「女性も男性も楽しんで」

モデルの長谷川京子がビキニの上に透ける素材の上着を羽織ったセクシーな写真を公開し大人の色気溢れる姿が話題に

オトナ

2019/10/25 09:40

モデルの長谷川京子(41)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しいボディを大胆に露出したセクシーな写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■濡れた布で胸元を隠す

11月26日に、16年ぶりとなる写真集『Just as a flower』(宝島社)を発売する長谷川。24日には同写真集からのものと思われる、4枚のセクシーショットをインスタグラムにアップ。

濡れた布を胸元で隠したカットや、ビキニの上に透ける素材の上着を羽織った姿は大人のお色気満載。写真には写真集発売の告知文と「女性も、男性も、楽しんでいただけると思います。」というコメントが書き込まれている。


関連記事:長谷川京子が胸元を露出しベッドに ヌーディーなオフショットに「抱いてハセキョー」の声

 

■長谷川京子の考える「色気」とは

現在41歳の長谷川は2人の子供を持つ母親。「第36回ベストジーニスト2019」にも選ばれた彼女は、出産経験があるとは思えない引き締まったボディの持ち主。

ファンからは「変わらない美しさや、魅力的です」、「女性としての憧れです」といった称賛の声が寄せられ、ハートマークの絵文字も多数集まっている。

さらに長谷川は4枚の写真に添えて「女性がありのまま、生き生きと。そこから溢れ出る魅力が個人の色気であり、強みである」と色気についての考察も寄せている。

次ページ
■写真集の帯はリリー・フランキー