吉田沙保里、イルミネーションに感激 「素敵な彼氏と来たい!」

「ジュエルミネーション®︎〜ジュエリー・オリンポス〜」点灯式に吉田沙保里とTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが登場。

集合写真
(後列左から陣、神谷健太、与那嶺瑠唯、山本彰吾、岩谷翔吾、浦川翔平、藤原樹、武知海青、長谷川慎、龍、鈴木昂秀、後藤拓磨
前列左から吉野北人、川村壱馬、石井幹子氏、吉田沙保里、RIKU、LIKIYA)

24日、東京・よみうりランドにて「ジュエルミネーション®︎〜ジュエリー・オリンポス〜」点灯式が行なわれ、ゲストとして吉田沙保里とTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが登場。


画像をもっと見る

 

■どこをみたらいいのか…

昨年に引き続き点灯式に参加した川村は「去年に引き続き綺麗。こういった世界観が大好きなので、今年も上がっています!」と大喜び。藤原も「1年越しに見ることができて、心が綺麗になりました」と微笑む。

点灯式

イケメンたちに囲まれて点灯式を行なった吉田は「どこを見たらいいのかわからなくなっちゃいますね」と笑い、「こんなシチュエーションはなかなかないので、ドキドキしました」と照れた表情に。


関連記事:ももクロ高城れに、吉田沙保里との激似ツーショットに反響 「美人姉妹だ!」

 

■吉田沙保里にも苦手なものが…

霊長類最強女子と呼ばれる吉田だが、じつは「ジェットコースターとお化け屋敷がダメ」なんだとか。

吉田沙保里

そんな吉田でも喜びそうなデートプランを聞かれ、与那嶺は「僕は、郷に入れば郷に従え。2人でペアルックできるものを選んで買いに行って、一発目に怖いものを乗ってドキドキ感を味わいながら距離を近づけたい」と提案。

コーヒーカップを「ティーカップ、ヌ?」と言い間違えつつ、「コーヒーカップに乗ったり、観覧車に乗って景色を見たり、まったりと夜は過ごしたい」と続ける。

岩谷は「こんなに素敵なイルミネーションがあるので、夜に見ながら2人で歩いて、写真を撮る。そして後日プリントアウトして、もう一度あの日の思い出をってプレゼントする」とロマンチックな案を披露し、集まった観客から黄色い声が。


関連記事:神谷明、完成した吹き替えに自負も 「自分の演技で笑ってしまった」

 

■素敵な彼氏と

650万球もの電球とTHE RAMPAGEの楽曲が盛り上げる「ジュエルミネーション®︎〜ジュエリー・オリンポス〜」。

集合写真

幻想的な12の新エリアが登場しており、デザインした石井氏曰く「全て見るのに3晩はかかる」そう。

吉田が「素敵な彼氏と一緒に来たい」と話すように、大切な人と素敵なひと時を過ごしに訪れてみては。

・合わせて読みたい→深田恭子が吉田沙保里のサプライズにハグ 動画が「素すぎて恥ずかしい」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材よみうりランド吉田沙保里点灯式THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング