柴咲コウ、登山中に撮影された真顔写真 ファン悶絶「惚れそう…」

柴咲コウがインスタグラムで登山をしたことを報告。投稿された写真に映る柴咲の姿が…

2019/10/25 06:30

女優の柴咲コウが、24日に自身のインスタグラムを更新。登山に行ったことを写真とともに報告するも、そこに写る彼女の表情にファンの注目が集まっている。



 

■大自然に感心

柴咲は「久しぶりの登山」と切り出し、大自然の中で佇む写真をアップした。投稿によると、今回彼女が登った山は東京の青梅市にある「御岳山」のよう。

見ているだけで癒されそうなほど鮮やかな木々。それをじっと眺めている柴咲だが、「そこかしこに自然の脅威を物語る姿が残っていましたが、やはり森は強く貴い、そう思いました」と自然の凄みを改めて感じていたようだ。

https://www.instagram.com/p/B3_TOsuH2OG/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:武井咲、ひさしぶりの顔出しショット 左手薬指に注目集まる

 

■神社での写真に注目

投稿には5枚の写真がアップされており、「山道を登っている写真」「大木の根っこに入っている写真」「見晴らしのいい場所で昼食をとっている写真」などがある。いずれも自然と触れ合い、リラックスしている様子。

そんな中、2枚目の写真は御岳山にある神社・産安社の「コノハナノサクヤビメの顔はめパネル」を試している姿が写されていた。自ら挑戦しているものの、照れからか表情は真顔。そんな柴咲に「うまくハマってない」「パネル、めちゃかわいいやんけ! 惚れそう」とファンは癒されていた。


関連記事:宮川大輔、『イッテQ』メンバー集合写真を披露 「みんな大好き」「最強!」

 

■記念撮影が得意じゃない人は?

楽しいひと時を過ごしたようだが、顔はめパネルに関してはやや照れがあったのかもしれない。そこで、しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,363名を対象に「写真撮影」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人は「記念撮影があまり好きではない」と回答している。

記念撮影は好きではないグラフ

柴咲の様々な表情が見られた本投稿は、ある意味ファン得な内容だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自然女優登山柴咲コウ御岳山顔はめパネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング