Gカップ・園都、胸揺らし階段を昇っていく動画が眼福すぎると話題

グラビアアイドルの園都がインスタグラムを更新。ランジェリー風の衣装で階段を昇る動画に、ファンが歓喜している。

エンタメ

2019/10/25 05:15

Gカップのバストと溢れ出る色気で高い人気を博すグラビアアイドル、園都(その・みやこ)がインスタグラムを更新。ランジェリー風の衣装で階段を昇る動画に、ファンから歓喜の声があがっている。



 

 

■階段を昇るたびに…

園は24日、『臨時増刊ラヴァーズLOL.10』表紙と撮り下ろしグラビア掲載していただいております!」と報告。投稿には、黒のランジェリー風衣装で、階段をただただ昇っていく自撮りの動画をアップした。

肩紐のない衣装のため、一歩進むたびに園のGカップのバストが揺れるセクシーな仕上がりになっている。


関連記事:ちとせよしの、Hカップの谷間クッキリなフィットネス姿が話題に 「鼻血出た…」

 

■ファン歓喜「かわいくてセクシー」

今回の投稿を受け、ファンからは歓喜する声が殺到。「こぼれそうな胸が素敵です」「かわいくてセクシーすぎる動画」といったコメントが書き込まれている。

また、今回の自撮り動画の効果もあってか、「買いました!」と、園が表紙の『臨時増刊ラヴァーズ』の購入を報告するコメントも見られた。


■健康的な動画もアップ

今回紹介した投稿で、セクシーで刺激的な動画をアップした園。しかし、彼女のインスタグラムでは、ゴルフのスイングを撮影した健康的な動画もアップされている。

セクシーなものだけでなく、プライベートな素顔も見ることができるのは、園のファンとしてはありがたいにちがいない。

・合わせて読みたい→熊田曜子の自撮り動画にファン騒然 「裸かと思った」「胸元が素敵」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)