『オオカミちゃん』宮瀬いと、リップCM撮影で「ずっと笑ってました」

アメリカで圧倒的人気のリップ「CARMEX」が日本で販売開始!

エンタメ

2019/10/25 10:30

(左から宮瀬いと・もね・高島ひな)

AbemaTVの恋愛リアリティ番組『オオカミちゃんには騙されない』に出演し人気を博した女優の宮瀬いとが24日、都内で開催された『愛されリップNo.1 CARMEX 日本ローンチ発表会』に、モデルのもねや高島ひなとともに出演した。


画像をもっと見る

 

■米国のリップバーム「CARMEX」

米国発の「CARMEX」は、全米の薬剤師組合が推奨する「最も優れたリップクリーム』を20年連続で受賞しており、米国中で親しまれているリップバーム。

全世界49カ国での販売実績があり、今回日本が50番目の販売国となることを記念して、記念イベントが行われた。


関連記事:30歳代に見えない! 中村雅俊の娘・中村里砂の近影が「病みかわいい」

 

■撮影後はすぐに意気投合

同商品のプロモーション動画に出演した3人は。当時の心境について聞かれると宮瀬は「公園で撮影をさせていただいたんですけど、とてもいい天気で、ずっと笑って撮影していました。もねちゃんとは初対面だったんですけど、笑顔の撮影のおかげもあってすぐに仲良くなって、撮影場所につくころには腕を組んで歩いていました」と告白。

撮影したのは肌寒い時期だったそうで、もねは「私だけ半袖だったので、二人にあっためてもらいました(笑)」と笑った。

次ページ
■リップ選びには「ときめき」も大事

この記事の画像(7枚)