『オオカミちゃん』宮瀬いと、リップCM撮影で「ずっと笑ってました」

アメリカで圧倒的人気のリップ「CARMEX」が日本で販売開始!

2019/10/25 10:30


 

■リップ選びには「ときめき」も大事

普段リップを購入する際に気をつけていることを聞かれると「値段は大事かもしれないです。あと、新しいものを買う時は口コミも調べて『これは人気なんだな』とか『誰々が使ってるな』っていうのは気にしますね」と宮瀬。

高島は「私は敏感肌なので、自分の肌にあうかどうかを一番重要視しています。あとは美容系のインスタグラマーのかたであったり、幅広い年代の口コミを見て、自分で判断しています」と回答。

もねは「私はもちろん機能や値段も気にするんですけど、使っていてときめくかどうかを結構気にしていて、パッケージが可愛かったりとか、甘い匂いがするとかっていうのかポイントになってます」と語った。


関連記事:横浜流星、飯豊まりえ&四千頭身・後藤とトリオ結成? 「僕たちはボケ」

 

■CMを機に活動の幅広げたい

これまではSNSでの活動が中心だったというもねは「今回CARMEXのCM撮影をしてみてとても楽しかったので、これからは色んな撮影をしていけたら良いと思ってます」とコメント。

女優として活動している宮瀬も「今後は映画やドラマ、モデルとしても雑誌の専属モデルをやってみたい。CARMEXのCMで色んな人に知っていただいて、幅広く活動できたらなと思います」と抱負を述べた。


なお、CARMEXリップバームは2019年11月6日から全国のバラエティストア、ドラッグストア等で販売予定。

・合わせて読みたい→本田翼の疲弊しきった姿にファン驚愕 「魂抜けてる…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカリップクリームコスメ宮瀬いともね高島ひなリップバームCARMEX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング