城田優、ブルゾンちえみとツーショット 彼女に送った褒め言葉がイケメンすぎて…

城田優が自身のインスタグラムを更新… ブルゾンちえみとのツーショットで城田のイケメン言葉遣いが…

2019/10/25 15:20

城田優俳優の城田優が25日、自身のインスタグラムを更新。タレントのブルゾンちえみとのツーショットを披露した。偶然にもお揃いコーデになったという。

城田がブルゾンにあてたコメントもあって映画のワンシーンのような世界観が作り出された。



 

■ブルゾンがハリウッド女優のように

https://www.instagram.com/p/B4BJF_RFz3R/?utm_source=ig_web_copy_link

2人の凛々しい表情とシックな出で立ちが印象的な1枚。偶然にもこうした上品なコーディネートが被ったそうだ。26日放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)のゲスト役で共演しており、そのときの一幕だと思われる。

城田はブルゾンの色に反応を示し、「ええ色や」とした上でライラックやカーディナルレッドといった色や花、宝石を用いて彼女を褒めている。何とも高貴な表現のせいか、写真の良さも際立ってくる。

「ちえみちゃんは心の綺麗な素晴らしガール」と最大限の賛辞を送った城田。そのせいか、いつものブルゾンよりも自信に満ち溢れているようにもみえる。


関連記事:ブルゾンちえみ、学生時代の姿に衝撃 「ガリガリ過ぎる…」

 

■ファンも称賛

写真の印象すら変えてしまうほどの威力を持っている城田の言葉遣いには「なんつーお洒落な呼び名」といったコメントが寄せられている。また、2人のコーデにも注目は当然集まり「素敵なお二人」などの反応が集まった。

ファンも称賛している一方で、あまりに似合いすぎている2人に嫉妬をしてしまうファンもいたのではないだろうか。城田と並んでも違和感がない雰囲気をもったブルゾンの進化にも感服だ。


関連記事:ブルゾンちえみ、“元気にならざるを得ない服”に驚きの声 「神々しい」

 

■コーデは適当になりがちなのか

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,336名に服装についての調査を実施したところ、全体の42.6%が「コーディネートを考えずに適当な服を着る」と回答している。

コーディネートの調査

キチンと考えてもなかなか2人のようになれないところではあるが、出かけるときくらいはちゃんとした服を着たいものだ。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ城田優インスタグラム宝石ブルゾンちえみ世界一受けたい授業お揃いコーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング