四千頭身、出待ちするファンへ取った行動に衝撃 「想像以上…」

『ダウンタウンDX』に出演したお笑いトリオ・四千頭身。出待ちするファンへの神対応ぶりに反響が寄せられている。

2019/10/25 15:00


 

■「さらに好きになった」の声

四千頭身の神対応ぶりがわかった今回の放送。放送を見ていた視聴者は、「対応スゴすぎる…」「想像以上」と衝撃を受けるとともに、「さらに好きになった」と好感を抱いているようだ。

中には、放送をきっかけに「出待ちの人数が増えてしまうのでは…」とさらに対応時間が伸びてしまうことを心配しているファンも多い様子。


関連記事:爆問・太田、芸人引退を考えた出来事を明かす 「もうダメなんだなって」

 

■出待ち経験者の割合は…

ファンから多くの反響が寄せられた四千頭身の出待ち対応だが、実際にはどのくらいの人が出待ちを経験しているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,365名を対象に「有名人などの出待ちをしたことがある人」の割合について調査を実施。その結果を男女年代別に見ると、40代・50代の女性に経験者が多いことが判明した。
出待ち

一人一人と向き合いファンを大切にしている四千頭身。漫才の実力はもちろん、彼らが多くのファンから愛される理由がわかった放送であった。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、居酒屋のジョッキに鋭い一言 「ジワジワくる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン神対応ダウンタウンDX出待ちファンサービス四千頭身都築拓紀四千ミルク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング