新木優子、椅子取りゲーム動画に中毒者続出 「可愛すぎて死ぬ」

女優の新木優子がインスタグラムを更新。「椅子取りゲーム」に熱中する姿を公開し、大反響。

2019/10/25 18:20

新木優子

女優の新木優子が、24日にインスタグラムを更新。主演を務めるドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)の撮影の合間に楽しんだという「椅子取りゲーム」動画を公開し、ネット上に話題を呼んでいる。



 

■お尻でフェイントする新木

共演のガンバレルーヤ・よしこと、アウトドアチェアを挟んで向かい合う新木。何やら二人でぶつぶつ話し合い、自然な流れで椅子取りゲームが始まる。

しかし音楽はなく、「ストップ」のタイミングも自分たちで決める様子。新木はリズムに合わせ両腕を大きく振り、時おり腰を落とすような仕草をして、フェイントをかける。

最終的によしこが座り、急いで駆け寄った新木が弾かれるかたちに。ルールの定まらない対戦ではあったが、互いに見合いながら大爆笑する二人だった。

https://www.instagram.com/p/B4AFwR7hfca/


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

 

■「何度も見ちゃう」

無邪気にはしゃぐ新木の様子に、ファンは興奮。「フェイントするところ可愛すぎて死ぬ」「終始ニヤニヤしてる優子ちゃん…何度も見ちゃう」と絶賛の声が。

またルール無用のゲームを全力で楽しむ二人の様子に、「意味わからなすぎて笑った」「何が勝敗を分けるの!」とツッコミの声も相次いだ。


関連記事:新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

 

■以前にも…

新木のインスタグラムによしこが登場するのは、じつは今回が初めてではない。新木が投稿の中で「大好きなよっちゃん」と形容するように、二人は共演者でありながらも、大の仲良し。

ドラマの番宣を二人で回ることも多くあったようで、その度にふざけ気味の動画を公開していた。

https://www.instagram.com/p/B3bGTnahhOA/

しらべぇでも取り上げている『モトカレマニア』。新木とよしこは、ドラマのなかで今後どのような絡みを見せるのだろうか。二人の活躍を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→「匂わせ女」に怒り心頭 人を不幸にする行為の数々に疑問の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優新木優子椅子取りゲームガンバレルーヤよしこモトカレマニア無邪気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング