日本一のボディビルダー・横川尚隆氏が借金しても働かない理由が潔すぎる

『アウトデラックス』で日本一にも輝いたボディビルダー・横川尚隆氏が無職で居続ける理由を語った…

2019/10/25 18:00


 

◼視聴者は応援?

ゲストを超える圧倒的なアウトっぷりを見せた横川氏に視聴者からも「横川働け!」「むしろよく借金80万で済んでるな」とのツッコミの声が。

しかし、その天真爛漫なキャラクターは好印象でもあり、さらに日本一のボディビルダーという肩書やその分野での才能もあるため、「横川尚隆選手をサポートしてあげたい」と応援する声もあった。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちの奔放な男性関係に父絶句 「知らなかった…」

 

◼半数は「働きたくない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代有職者の男女858人を対象に調査したところ、全体の51.2%は「できるなら働きたくない」と回答している。

できるなら働きたくないグラフ

生活のため、家族のためにイヤイヤ働いている人も多いのが現実。横川氏のように、「面倒臭い」の一言で無職を貫くのは、やはり難しいようだ。

・合わせて読みたい→不動産投資をしている彼氏 借金額に「結婚しないほうがいい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代有職者の男女858名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄無職借金優勝日本一フリーアナウンサーアウトデラックスボディビルダー横川尚隆川村美保
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング