ピース綾部、チュート徳井に続いてまたも芸人が訪問 最後にサプライズ登場したのは…

ピース綾部がインスタグラムに動画を投稿。ただの自撮りかと思いきや最後に仲間の芸人が…

2019/10/25 19:00

ピース・綾部祐二
(写真提供:JP News)

ニューヨークに移住中の芸人、ピース・綾部祐二が25日、自身のインスタグラムを更新。過去にも野性爆弾くっきーら芸人仲間がニューヨークで寂しい思いをしているであろう綾部の元を訪れた。

さて、今回はどんな芸人が綾部の元を訪れたのだろうか。



 

■シャワーを浴びているのは…

https://www.instagram.com/p/B4BqOxZpRuw/?utm_source=ig_web_copy_link

前回更新されたときはチュートリアル徳井義実とのディナーの様子だった。日付も近いため、今回の動画もまた徳井かと思ったが、諸事情により日本にいるのが確認できている。今回は野性爆弾くっきーの時と同じく自宅で始まる。

窓から外を眺めて洗面台に近寄る綾部。少し口をゆすいで、いつものようにカメラを奪い取る。シャワールームが映し出されるなか、カメラの画角が下になった。

そこに現れたのは無表情でシャワーを浴び続けるロバートの秋山竜次だ。なぜか、全く動かずシャワーの水だけが彼の顔を流れていく、ホラー映画のような佇まいだった。


関連記事:ロバート秋山の梅宮辰夫さんネタ 「ぜひ続けて」の声相次ぐ

 

■ニューヨークに行ったらこれを撮る?

これまで数々の芸人がニューヨークの洗練された雰囲気に触発されてサプライズ登場の動画を取り続けてきた。

https://www.instagram.com/p/B3YlH5HDNWn/?utm_source=ig_web_copy_link

前回はビューポイントで徳井と撮影。その前は同じく自宅で野性爆弾くっきーがベッドに隠れているものだった。なんとも意表を突く動画であるが、このほかにもバナナマン日村勇紀らそうそうたる売れっ子芸人が綾部に会うため現地に向かっているようだ。

日本を離れて2年、まだまだ彼を訪れる芸人は後を尽きない。


関連記事:野性爆弾くっきー! 自腹で購入した意外なモノ 「買ってる人初めて見た」

 

■シャワーだけの人の割合

さて、動画の中でひちすらシャワーを浴び続けていたロバート秋山。しらべぇ編集部では、全国の20~60代男女1,365名を対象に調査したところ、全体の32.1%が「入浴は湯船につからずシャワーで済ませることが多い」と回答している。

入浴・シャワーだけ

仕事などでストレスをためやすい現代社会、湯船とシャワーを上手に使い分けてリフレッシュできるのが理想だろう。秋山は綾部自宅のシャワーでリラックスできたのだろうか。

・合わせて読みたい→磯山さやか、若手芸人の風呂での行為にドン引き 「最低」「苦情くるって」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨークインスタグラムピース綾部祐二ロバート秋山秋山竜次ゲスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング