ノンスタ石田、家庭内で別居していると告白 「何があったの?」

NON STYLEの石田明が、家庭内で別居する空間があるとブログで明かした。

2019/10/25 18:40

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が24日にブログを更新。家庭内でのルールについて言及した。



 

■自宅に家庭内別居スペース

石田夫妻の自宅には、家庭内別居スペースがあるという。このように記すと「『なにがあった!?』となると思うんですが」と前置きした上で、「なんてことはない。ただただ寝室とは別に寝るところがあるってだけのこと」と説明。

普段は家族4人で並んで寝床につくものの、石田が仮眠をしたり仕事で遅くなった時、酒を飲み風呂に入らないほうがいい場合…。こうした時に、石田が寝る簡易的なスペースを書斎に設けているのだという。


関連記事:ノンスタ石田、妻が仕事部屋にしかけた小ネタが「かわいすぎる」

 

■最近では…

広さは6畳ほど。写真には、その書斎で石田が寝る様子の写真が投稿されており、狭い空間ではなさそうだ。

だが最近ではこんなことも。石田が仕事で帰りが遅くなると、子供が石田の布団で遊んでいるのだという。「いないいないばぁ」と待っている子供を想うと、早めに帰宅し、家族みんなで寝られるように頑張りたい、と意気込んでいる。


関連記事:ノンスタ石田、実家と義実家の“正月食卓の差”に愕然 「我が家の完敗」

 

■イクメンで知られる

言わずもがな、石田といえば、ブログやツイッターで子供への溺愛ぶりを日々投稿するなど、イクメンぶりで知られる。15日に行われた『第9回イクメンオブザイヤー』の知育メン部門で受賞。

受賞後、ツイッターでは「娘たちの嫁さんに感謝するばかりです」と感謝の言葉を口にしており、育児には今後も積極的に加担することだろう。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、動画のかわいすぎる反応にファン興奮 「体は正直ですね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子育てイクメン育児別居NON STYLE石田明就寝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング