双子の「女性の好み」は一致するのか? 衝撃の結果が明らかに…

『オドぜひ』で双子の趣味・好みが一致するのかを検証した結果…

2019/10/25 17:40


 

◼視聴者が気になるのは…

合コンにも一緒に行くほど仲が良いのは、基本的な好みが被っておらずケンカにならないからだろう。その点については「趣味が被らないの良いね」との視聴者の声があった。

しかし、それよりも視聴者が気になっていたのは双子の座り方。「何って座り方が全く一緒」「座ったときの開いた足の幅、ミリ単位で一緒でしょ」とツッコミが殺到していた。


関連記事:「パートナーと同じ趣味がいい」 若い世代は恋人と一緒に楽しみたい傾向も

 

◼約7割は「家族仲は円満」

しらべぇ編集部で全国20~60代男女1,365名を対象に調査を実施したところ、全体の68.3%が「家族との仲は円満だ」と回答している。

家族の仲

どれほど円満な家族であっても、異性を口説く、口説かれる場になる合コンに一緒に参加するのは避けたい人も多いだろう。一緒に参加しても構わないとお互いに思えるのは、双子ならではの「考え方の一致」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→狩野恵里アナ、久しぶりのイベントに涙!? 気合いを入れ過ぎて…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

趣味女性検証双子好みタイプオードリーオドぜひ一致
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング