自転車に乗った人を男子学生たちが… 恐ろしいイタズラに批判続出

Yahoo!知恵袋に、悪質なイタズラによって危険な目に遭ったという相談が寄せられ、恐ろしい内容が波紋を広げている

2019/10/26 16:00

自転車
(Yukikae4b/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

自転車も、命に関わる悲惨な事故を起こしかねない。

『Yahoo!』知恵袋に、自転車で走行中に危険な目に遭ってしまったというトピックが寄せられ、その恐ろしい内容が波紋を広げている。



 

■大声で脅かされ振り返ると…

投稿者が自転車を運転していると、背後から口笛が聞こえてきた。少々気になったがそのまま走行を続けていると、突然背後から「ワッ!」と大声で脅かされてしまったという。

驚いた投稿者が後ろを振り返ると、同じく自転車に乗った中高生くらいの男子学生が2人いて、投稿者を見て笑っていたというのだ。


関連記事:たび重なる泥棒をバットで撃退 暴行動画を投稿したカップルが逮捕

 

■転倒していたら大惨事に

当時、投稿者が走行していた場所はすぐ横が車道で、もし転倒していたら事故を起こしていた可能性もあったという。

男子学生の2人は制服を着ていたそうで、ことの重大さから「この2人を学校に通報しても大丈夫でしょうか?」と意見を求めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「通報すべき」と怒りの声
自転車いたずら男子学生口笛Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング