鈴木奈々、トレーニング姿の胸元に注目集まる 「巨乳になってる」

鈴木奈々がジムデビューを報告。一部ファンから「巨乳になった?」の声も。

2019/10/26 05:30

タレントの鈴木奈々が25日に自身のインスタグラムを更新。ジムデビューしたことを明かし、ファンから「巨乳になった」と驚きの声があがっている。


 

■ジムで肉体作り

https://www.instagram.com/p/B39X2bZB4Vi/


この日、鈴木は「最近ジムデビューしました」「体づくり頑張ります」「自分磨き頑張ります」とのコメントともに、3つの投稿でジムデビューしたことを報告。

現在、31歳の鈴木は、身長が154cm、体重が46kgと標準〜やや痩せ型の部類に入るが、これからどういう肉体作りをしていくのだろうか。投稿には、トレーニングに励む写真が数枚アップされている。


関連記事:葉月あや、Gカップでチャックが… 「規格外ボディ」と反響

 

■大きくなったバストに驚き

投稿を受け、ファンからは「お腹がキレイ」「美ボディ頑張ってください!」「スタイルいいね」と応援の声やスタイルを褒める声が続出。

また、中には「胸大きくなった?」「巨乳になってる」と巨乳化を指摘する声もみられた。バラエティ番組では自身の胸についてコンプレックスを語ることが多い鈴木だけに、「意外とあるのかも…」と驚くファンもいたようだ。


関連記事:清水あいりのワークアウト姿がセクシーすぎると話題 「胸にしか目がいかない」

■体型の崩れを実感している人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,344名に「体型」について調査したところ、女性の場合はいずれの年代も半数を超える結果に。男性にくらべてスタイルの変化に敏感ということだろうか。

体型

多くの人から注目される「芸能人」という職業柄、スタイルは何かと指摘される部分だ。トレーニングが実を結び、抜群のスタイルになることを願いたい。

・合わせて読みたい→夏菜、巨乳丸わかりの衣装にファン興奮 「破壊力がスゴい…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バスト巨乳スタイルジムトレーニングインスタグラム鈴木奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング