熊田曜子、露出なしでも色気ダダ漏れ 「子供を産んでも美ボディ」の声

熊田曜子がボディラインが分かるパンツスタイルの全身写真を公開 露出度が低いにも関わらず大人のお色気満載

オトナ

2019/10/26 06:00

タレントの熊田曜子が、自身の公式インスタグラムを更新。黒のパンツを着用した全身写真を公開し、美しいボディラインが注目を集めている。


 

■大人の色気満載のコーデ

24日に熊田のインスタグラムにアップされたのは、ブルーのトップスと黒のパンツを着用した全身ショット。シンプルなコーディネイトで露出度が低いにも関わらず、ボディラインが美しい立ち姿は大人の色気満載。

投稿文によると、熊田はパンツスタイルでも女性らしく着こなしたいとのことで、体のラインが美しく見えるトップスの形とデコルテのアクセサリーにこだわっているとのこと。

スワイプするとクビレが強調されたバックスタイルも登場し、露出なしでも艶っぽい姿に数多くの「いいね」が寄せられている。


関連記事:熊田曜子、3児の母とは思えない肩出し美ボディに反響 「超セクシー」

 

■鍛え上げられた体の美しさ

現役のグラビアアアイドルということもあり、公式インスタグラムにビキニやミニワンピースを着こなしたセクシーショットを数多く投稿している熊田。私服でも二の腕や脚などワンポイント以上肌を見せたものが多いが、今回の着こなしは肌を隠して露出度控えめ。

しかし鍛え上げた美しいボディラインはしっかりと見せており、「子供を産んでも綺麗な美ボディを保ってるのは流石です」といった称賛の声が寄せられている。

次ページ
■産後も美ボディは変わらず