ダレノガレ明美、『アンビリ』出演で整形疑惑 「する暇ない!」と否定

『アンビリバボー』に出演したダレノガレ明美に整形疑惑。インスタグラムのストーリーできっぱりと否定した。

2019/10/26 05:00

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が24日にインスタグラムを更新し、自身の「整形疑惑」について言及した。



 

■整形疑惑に「太っただけ」

同日放送の『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)にダレノガレが出演すると、ネット上では「ダレノガレ整形した?」「太った? それとも整形?」といった声が続出した。

整形疑惑に対して、ダレノガレはインスタグラムのストーリーで「アンビリ見た人がダレノガレ整形した! ってすごいネットに書いてるけど整形する暇ない! 太っただけ だからダイエットしてるの」ときっぱりと否定。「アンビリの収録のときよりは2キロ痩せたよ あとセンター分けにしたから似合わないのね! やめよ!」とコメントしている。


関連記事:ダレノガレ明美、スタイル抜群のコルセット姿に反響 「綺麗すぎる…」

 

■疑惑が出るのは美人の証拠?

その後、ツイッターでも同様の投稿をしたダレノガレだが、ファンからは「それくらい綺麗ってことですよ」「整形を疑わせるくらい努力して、美人になったということですよ!」と励ましの声が寄せられた。

また、ダイエットをしていることについては「じゅうぶん痩せてますよ!」「それ以上痩せてどうするんですか!」と心配するユーザーも見られた。


関連記事:ダレノガレ明美、カフェで隣に座った女性に違和感 「あまりにも…」

 

■外見の変化に気付く人は…

整形を指摘されたダレノガレだが、それだけ視聴者は女性芸能人の容姿の変化に敏感ということだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に調査したところ、4人に1人が「女性芸能人の外見の変化に敏感だ」と回答している。

女性芸能人の外見

ストイックな性格で知られるダレノガレ。今回の整形疑惑によって、今まで以上にトレーニングに励みそうだ。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、悪質コメントに強気な発言 「何年炎上してると…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットツイッター整形インスタグラムダレノガレ明美整形疑惑奇跡体験!アンビリーバボー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング