岡副麻希、写真を撮影する場所にツッコミ 「まじまじ見ちゃった」

岡副麻希は自身のインスタグラムに「エルサ風」のヘアアレンジを投稿するが、ファンからは撮影場所にツッコミが相次いでいるようだ。

2019/10/26 07:15

フリーアナウンサーの岡副麻希が、24日自身のインスタグラムを更新。「エルサ風」にアレンジをしてもらったという髪型を投稿するが、その撮影場所にツッコミが殺到している。



 

■エルサ風ヘアアレンジ

ディズニー映画『アナと雪の女王』に登場するエルサ風にヘアアレンジしてもらったという岡副。投稿の2枚目には後頭部を写した写真を掲載しており、器用に編み込まれた様子が確認できる。

一見複雑そうに見える髪型だが、「5分ほどで完成させてくれました!」「すごすぎます」と手先が器用なヘアメイクに驚いているようだ。

https://www.instagram.com/p/B4AOTnApgti/


関連記事:岡副麻希のスーツ姿にファンもメロメロ 「こんな秘書さんがいたら…」

 

■撮影場所に「なぜ?」

器用に編み込まれたエルサ風の髪型。投稿を受けてファンからは、「かわいい!」「似合ってる!」と絶賛の声が続出している。

また、1枚目の写真でコンセントの前にしゃがみ込んで撮影していることから、「なぜその場所で?」「何かあるのかと思ってまじまじ見ちゃった」とツッコミが殺到。それに対し岡副は、「コンセントの大きさに惹かれました」と返信している。


関連記事:岡副麻希、生脚のとんでもないストレッチに「それはダメ!」とファン悶絶

 

■飾らない姿に好感

撮影場所にツッコミが入った今回の投稿。一方で、コンセントの前で撮影してしまう岡副の飾らない姿に好感をもった人も多いようだ。

しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,342名を対象に「SNSでキラキラ女子を演出している女性」について調査を実施したところ、全体の6割が「理解できない」と回答。

男女年代別に見ると、もっとも理解できないと感じているのは30代女性であることが判明した。
キラキラ女子

大きなコンセントを見つけご満悦な岡副。ファンにとっては撮影場所など関係なく、「どこにいてもかわいい」存在のようだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、肌の色があまりに白くなりファン驚愕 「どういうことなの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型アナと雪の女王ヘアアレンジ演出岡副麻希エルサ撮影場所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング