田中みな実、アインシュタイン・稲田に口説かれるも「別の芸人」と比較?

『有吉ジャポン』で、人気急上昇中のコンビ・アインシュタインの稲田直樹が田中みな実を狙っていると明かして…

エンタメ

2019/10/26 14:30

田中みな実

関西を中心に人気急上昇中のお笑いコンビ・アインシュタインが25日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に初登場。

個性的でインパクトのあるルックスながら女性人気の高い、ボケの稲田直樹が「番組内に狙っている女性がいる」と言及。名指しされたフリーアナウンサー・田中みな実が正直すぎる本音を漏らした。


 

◼ブレイク中のアインシュタイン

18年の番組出演本数14本から19年10月1日時点で53本と約4倍に増加。吉本興業のブサイク芸人ランキング3年連続1位の稲田とイケメンランキング1位の河合ゆずるがコンビを組むのが、結成9年目のアインシュタインだ。

「東のEXIT、西のアインシュタイン」と称されるほど関西で圧倒的な人気を誇り、劇場のチケットが「いま一番取れないコンビ」となっている。

この日はコンビ間の不満に言及したのだが、河合は稲田に対し「性欲が強すぎる」点を不安視。ファンや一般人だけでなく、番組共演者にもあわよくば手を出そうとしていると指摘し、この日の『有吉ジャポン』にも「稲田が狙っている女性がいる」ことを明かす。


関連記事:『ロンハー』出演の若手芸人「弱い者イジメしてるみたい」 その能力の高さに大注目

 

◼稲田は田中狙い

女性は、みちょぱこと池田美優と太田光代社長、田中がその場にいたのだが、稲田が「あわよくば」狙っているのは田中。以前、雑誌のグラビアで手ブラを披露した田中に対し「そこに東京を見た」のが好意を持ったきっかけと稲田は語る。

「興奮する」と眼前の田中に対して目の色を変えた稲田だったが、田中はドン引き。

有吉弘行は、田中が「2人で食事に行く」関係でもある芸人・永野を引き合いに出し、「永野と行ってるぐらいだから食事くらいイイだろ。永野も稲田も一緒だろ?」と食事を同席してはどうかと提案したが、田中は「永野さんは全然大丈夫」と暗に稲田を拒絶した。

次ページ
◼田中の表情に注目