オードリー若林、有吉弘行が原因で春日に嫉妬 「本当に羨ましい」

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭が春日俊彰への嫉妬を明かした…

2019/10/26 16:40


 

◼若林の嫉妬に視聴者は?

有吉による、オードリーのコンビ内格差が明らかになったこの日。視聴者からは「野心家の若様が好かれたいって言っても『よく言うよ、全然そんなこと思ってねえだろ』とか思われてそう」「たぶん真面目で純粋な人が好きなんだよなー」との予想も。

ほかにも、春日に露骨に嫉妬する若林を「有吉さんに好かれたい若林さんも何か良い」と温かく見守る声や、「『正直さんぽ』で春日氏出るとき有吉さん嬉しそうだもんな」と有吉が春日を可愛がっているのを改めて認識する声もあった。


関連記事:オードリー・春日のツッコミが人気? 「ボケツッコミ逆にして」の声に若林鬼ギレ

 

◼2割強が「えこひいきする」

しらべぇ編集部で全国20~60代の会社勤めの男女570名を対象に調査したところ、全体の24.2%が「お気に入りの部下や後輩は『えこひいき』してしまう」と回答している。

えこひいき

仕事の出来不出来だけでなく、性格や態度などからも「お気に入り」になる後輩や部下は少なくないだろう。有吉も芸人としての能力以前に、春日の人間性に魅力を感じ、若林よりも「えこひいき」してしまうのかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の会社員の男女570名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行嫉妬狩野英孝中岡創一オードリー若林正恭春日俊彰内村光良あちこちオードリーえこひいき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング