オードリー若林、有吉弘行が原因で春日に嫉妬 「本当に羨ましい」

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭が春日俊彰への嫉妬を明かした…

2019/10/26 16:40

若林正恭

オードリー・春日俊彰が店主役、若林正恭が常連客役で、来店したゲストとトークを展開する『あちこちオードリー』(テレビ東京系)が26日放送。

ゲストとして登場した狩野英孝、ロッチ・中岡創一らと「MC」について語るなかで、多くの番組でMCを務める有吉弘行の話題に。そこから若林が「春日への嫉妬」を吐露していく。



 

◼イジりがヘタなMCは?

多くの番組で活躍する出演陣達。「イジり方がヘタだなと思うMC」について、狩野は「ヘタはないけど怖いと思う人はいる」と前置きし、「僕という人間が面白いと思われていないだろうなって…前に行けない」とその理由を語る。

中岡はそれをウッチャンナンチャン・内村光良と予想したが、狩野は即「違います」と爆笑。周囲のメンバーも「そんなワケないじゃん」とツッコんだ。

続いて春日が「苦手とかじゃなくて『そのフリはどうすればいい?』ってビックリする人はいる」と言及すると、再び中岡が中山秀征と予想。それにも春日は「違います」と即答した。


関連記事:陣内智則、宮迫博之の助言に猛ツッコミ 「誰が言うとんねん!」

 

◼やりやすいMCは有吉

逆に「やりやすいMC」について触れていく。春日がまず有吉の名を出すと、これに出演陣は納得。狩野はツイッターなどでイジられた場合、「すぐ返さないと」と嬉しくなるほど好意を寄せていると明かす。

ここから若林は「有吉さんが春日を好きすぎる。俺も好かれたいって気持ちがあるからショック」と本音を吐露。「春日春日で、『ホント若林は何やってもダメだな』って言われる」と嘆きながら、春日に対して「本当に羨ましい」と嫉妬全開の不満をぶつけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼若林の嫉妬に視聴者は?
有吉弘行嫉妬狩野英孝中岡創一オードリー若林正恭春日俊彰内村光良あちこちオードリーえこひいき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング