ミスFLASH2019の阿南萌花、ソロDVDは「全編を通してお尻推しです」

ネタバレNGなストーリーには衝撃のオチがついているとか…?

オトナ

2019/10/26 20:50

「ミスFLASH2019」グランプリの新人グラビアアイドル・阿南萌花ちゃんが、新作イメージDVD『紫苑』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■初めてのソロイメージ

2枚目となる今作は、7月に沖縄県の宮古島で撮影されたもの。

前作はミスFLASH2019の合同撮影だったため、完全なソロイメージは今回が初。「ソロでは初めてグラビア活動をする作品だったので、設定とかも細かく考えて、監督さんともお話しをしながら撮ったので、全部が思い出です。タイトルの『紫苑』っていうのはお花の名前で、今着ている水着もそれをイメージして作ったんですよ」と、かなり思い入れのある作品に仕上がっているようだ。


関連記事:ミスFLASH・山岸奈津美 グラビアデビュー作は「恥ずかしながらも頑張りました」

 

■オチは自分で確かめてほしい

内容についてはネタバレを避けたい部分もあるそうで「ちゃんとオチまであるストーリーなので詳しくは見てのお楽しみなんですけど、恋人だった人が婚約者に変わる瞬間を映したDVDという感じです。裏ジャケットに気になるショットもあるけど、そこが大オチなのでぜひ最後まで見てください」とアピールした。

次ページ
■すべてのシーンでお尻をプッシュ

この記事の画像(7枚)