スーパー玉出の激安肉で『いきなりステーキ』を再現したら… 「ヤバすぎる」

亀田三兄弟を育てた元ボクシングコーチでYouTuberの亀田史郎氏がYouTubeチャンネルを更新。スーパー玉出の激安肉でいきなりステーキ再現に挑戦した。

エンタメ

2019/10/27 05:45


 

■「天才」「見るからにヤバそう…」

牛肉に炭酸水、コーヒーミルク、牛脂等を使うアイデアは、これまで多くの料理ブロガー、ユーチューバーたちが試してきた技。しかし、ここまでの激安肉を使った人はいないのではないか。

コメント欄では「史朗さんの手料理食べたい」「さすが史郎さん! 料理の天才だな!」などと感心する人がいる一方、「絶対うまいけど体には悪そう、けど食べたい」「肉が安いと不安になる」「見るからにヤバそう……」などの声も確認できる。


関連記事:『いきなりステーキ』普通に座れる店舗が超最高 少し改善すれば行列余裕レベル

 

■レシピ動画を参考に料理を作った人は…

YouTubeなどに投稿されているレシピ動画を見て「作ってみよう!」と実際に試した経験はないだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代の料理をする男女1,242名に調査したところ、半数近くが「レシピ動画を観て料理を作ったことがある」と回答している。

レシピ動画を観て料理を作ったことがある性年代別グラフ

予想外に(?)料理上手な一面を感じさせた亀田氏。今後の動画にも期待だ。

・合わせて読みたい→庄司智春、第3子の名前決められない悩みを告白 品川は「史郎がいい」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の料理をする男女1,242名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)