せいや、「一見攻められているがじつは攻めさせているM」と判明

霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、「せいや検定」が実施された。

2019/10/27 05:15

お笑いコンビ「霜降り明星」の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、「せいや検定」が実施された。


 

■アグネス・チャンの中国名は?

動画冒頭、せいやが「『せいや検定』は、『粗品検定』よりはみんなも知ってるような問題」と話すと、「ほんまにそうするべきやったな」と真顔で答える粗品。マニアックな問題を出題しすぎたと自身でも反省しているようだ。

そんな中、始まった「せいや検定」。手始めの5級では、「せいやの好きなアイドル、『アグネス・チャン』さんの中国名をお答えください」と出題される。


関連記事:霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

 

■粗品、4級も余裕で正解

「俺のこと好きな人は絶対にわかるはず」と話すせいやに、粗品も「確かに」と同意。その言葉通り、見事に「チャン・メイリ―」と正解を出した。

そのあと、4級でも「せいやの元カノの職業は?」と、霜降り明星の出演するテレビやラジオをチェックしている人であれば、簡単に正解できる問題が続く。

粗品は正解の「女医」と解答したのち、「ナースとも付き合ってた」と補足情報を付け足す余裕ぶりだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■難問すぎる3級
ナース検定女医アグネス・チャン霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ霜降り明星のだましうち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング