せいや、「一見攻められているがじつは攻めさせているM」と判明

霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、「せいや検定」が実施された。

2019/10/27 05:15

 

■難問すぎる3級

しかし、続く3級で出題されたのは、「せいやは、SにもなれるMなのか、MにもなれるSなのか、どっちでしょう?」という難問。

せいやが「攻めさせることでこっちがMしたってんで~のSなのか、攻められることで攻めさせてあげてるっていうMなのか」と問題を詳しく説明するも、粗品は「もう一回言って」と困惑している様子だ。


関連記事:霜降り明星・せいやの自宅に残る血痕 「視界ボヤけるくらい笑った」

 

■せいやのMのタイプが判明

せいやが「『お前、Sやれ』って言われたら、MやのにSやってるM」とさらに補足するが、結局は分かりにくいまま。

粗品は「もういいわ」とせいやを制し、「一見攻められているように見えるが、じつは相手に攻めさせているM」と解答する。

すると、それが見事正解。せいやがどのようなタイプのMなのかが明らかになった。

・合わせて読みたい→霜降り明星、YouTubeで薬を飲む動画を公開 「これ大丈夫かな…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナース検定女医アグネス・チャン霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ霜降り明星のだましうち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング