小島瑠璃子、Tシャツから覗く太ももに熱視線 「穿いてないかと思った」

小島瑠璃子がインスタグラムに投稿した写真が「セクシーすぎる」と話題になっている。

2019/10/27 06:30

タレントの小島瑠璃子(25)が、26日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に「セクシーすぎる」と絶賛の声が相次いでいる。


 

■Tシャツでセクシーに…

同日、2枚の写真を投稿した小島。1枚はうつむき、もう1枚はこちらを見つめている。投稿には「バナナマンライブ『S』グッズTシャツ」と綴られており、よく見るとTシャツのプリントには、バナナマンのふたりが写っている。

「S」というのはサイズではなく、ライブの名前。Tシャツのサイズが何であるかは不明だが、丈は小島の太ももまであり、偶然にもショートパンツが隠れ何も下に穿いていないようにも見える。

そのためか、とにかく明るい安村のネタを用いて「安心してください、履いてますよ」とも綴っていた。

https://www.instagram.com/p/B4Eg7XcHreY/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:小島瑠璃子、ヌードに見える奇跡のショット公開 「映えー!」

 

■ファンも悶絶「セクシー」

グラビア等で水着姿になることもある小島だが、今回のようなプライベートでのセクシーな写真にファンは悶絶していた様子。「穿いてない様に見える…」「セクシー」と喜ぶ声が続出した。

一方で、かなり大胆な格好だったため「安心しました」と心配しているファンも少ない様子。


関連記事:河北麻友子、圧巻の美脚を披露した2019インスタ投稿 「太ももヤバい…」

■体で気になってしまうのは?

Tシャツ一枚でセクシーに魅せた小島。逆に、妄想が膨らんだ人も多いのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男性688名を対象に「女性の顔・胸・お尻以外でもっともチェックしてしまう部位」を調査したところ、最も割合が高かったのは「太もも」で19.2%であった

今回の投稿で、改めて小島の魅力に気が付いた人も少ないくないだろう。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子がMatt化するも注目集まったのは… 「スゴすぎない?」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20~60代の男性688名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

太もも写真Tシャツバナナマン小島瑠璃子インスタグラムコーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング