Jカップグラドル工藤唯 身体の硬さ克服のため「毎日ストレッチをするように」

普段は超絶雨女でも本番では晴れ! 野外での開放的なシーンは見応え抜群!

グラビア

2019/10/27 20:50

工藤唯

103センチJカップのバストに童顔がキュートなグラビアアイドルの工藤唯ちゃんが、新作イメージDVD『恋心』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る
 

 

■普段は超絶雨女!?

工藤唯

ソロでは4枚目となる今作は、春頃に沖縄県で撮影されたもの。

「私は雨女なんですけど、今回は晴れました! ちょっとだけ曇った日もあったんですけど、最後まで雨が降ること無く撮影ができたのは良かったです。最近でも撮影に行く度に雨が降ったりすごく寒かったりと天気に恵まれないことが多いので、この時は幸運だったなぁって思ってます」とロケの思い出を語った。


関連記事:つんこ、撮影地を自分で選ぶ 「撮影できないか頼んで…」

 

■前作で身体の硬さに気づいた

工藤唯

収録されている各シーンについては「最初はビーチで遊んでいて、その後おうちに行って衣装が展開していったり、アメを舐めたり、マッサージをしてもらったり。あとは外でヨガをしてるシーンもあるんですけど、公園で撮ったので開放的なシーンになっていて、見応えがあると思います」と説明。

運動シーンについては「ファーストDVDの時に身体が硬いことに気がついたので、それからは毎日ストレッチするようにしています(笑)」と笑いながら告白した。

次ページ
■すぐにめくれてしまう下着と格闘

この記事の画像(6枚)