『ワイドナショー』きゃりーぱみゅぱみゅの耳元に注目 「ちぎれない?」

『ワイドナショー』にきゃりーぱみゅぱみゅが出演。耳に下げたイヤリングが話題になっている。

エンタメ

2019/10/27 12:00

きゃりーぱみゅぱみゅ

27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、きゃりーぱみゅぱみゅが出演。耳たぶにぶら下げたイヤリングと思われる巨大なアクセサリーに、ネットからは注目の声が集まった。



 

■「耳ちぎれない?」

番組冒頭、MC東野幸治より「珍しいメンツ」として紹介されたきゃりー。「よろしくお願いします」と笑顔で頭を下げると、耳元で大きな物体が揺れる。

これは耳たぶから下げたイヤーアクセサリーなのだが、その先端は首の付け根のあたりにまで伸びている。きゃりーが喋るたびにかすかに揺れ、番組中に気になった視聴者が多くいたようだ。

ネットからは「オシャレすぎる」「個性全開で最高」といった称賛の声も上がったが、「耳たぶちぎれない?」「めっちゃ重そう…」と、心配の声も多く見られた。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、山田孝之そっくりな姿が「ワイルドすぎる…」

 

■1週間前のインスタで…

じつはこのアクセサリー、きゃりーの1週間前のインスタグラムでも確認することができた。変顔でカメラを見つめるきゃりーの耳元には、何がどうなってるかも分からない大きな物体がぶら下がっている。

この投稿ではバンダナをアピールしていたきゃりーだが、コメント欄にはやはり「耳大丈夫?」「イヤリングでかすぎる…」と驚きの声が見られた。

View this post on Instagram

新しいバンダナの使い方

A post shared by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarypappa) on

次ページ
■約3割「自分は個性的」