オードリー若林、長い独身生活で歪んだ日常を吐露 「リアル末期やん」

『オードリーのオールナイトニッポン』で、オードリー・若林正恭が長い独身生活で歪んでいった日常を明かした…

2019/10/27 15:40


 

◼リスナーも心配

無いはずの朝食が見え、若手タレントの前では既婚者を気取る。若林のあまりにも歪な日常が明かされたこの日。

リスナーからは「相変わらずいい感じに暴走してるな」と若林の言動に納得する声があった一方で「今日の若さんやばいって」「リアル末期やん」と心配する声も目立っている。

また岡村に近づいている点から、「深刻な岡村化」「岡村さん化はやめよう若ちゃん」との声もあった。


関連記事:スピードワゴン小沢が「結婚できない」衝撃理由告白 「もうめちゃくちゃ…」

 

◼3割強は「35歳過ぎの独身」に不信感

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名に調査したところ、3割以上が「35歳を過ぎて独身の人はなにかあると思う」と回答している。

もちろん結婚がすべてではなく、独身を満喫する人生を選んだ場合もある。それでも、結婚の平均年齢が上昇している昨今でも「35歳以上で独身」の人物に違和感を覚えてしまう人もいるようだ。

若林や岡村のように、独身をこじらせる人が増えれば、ますます35歳以上独身の肩身が狭くなるかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚独身オードリー若林正恭春日俊彰ナインティナイン岡村隆史ANNオードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング