吉木りさ、第一子出産を報告 「夫と我が子に感謝の想い」

吉木りさが第一子出産をインスタで報告。「我が子に感謝」と思いを綴った

2019/10/27 18:40

 

■祝福の声

無事第一子を出産した吉木に対し、ファンからは「出産おめでとうございます!」といった祝福の声が集まっている。

また、「まずはゆっくり休んでくださいね」「出産日近かったので心配してました」とファンからの温かいコメントも多くみられた。


関連記事:吉木りさ、子守を頼んだ夫が急遽離脱… その後「まさかの一言」に怒り

 

■お産は奇跡だと思う?

出産は多くの人が関わって新しい命がうまれることから奇跡と感じる人も多いのではないだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「出産」について調査を実施した。

結果は約3割となった男性と大きく差をつけ、女性の約5割が「お産は奇跡と思う」回答する結果となった。

お産は奇跡グラフ1

第一子の誕生は非常に嬉しい話題だ。まずは身体を休めたうえで、これからの活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→美奈子、18歳長女が来春出産で祖母に 「ビッグダディのツイート」に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産吉木りさインスタグラム感謝祝福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング