吉木りさ、第一子出産を報告 「夫と我が子に感謝の想い」

吉木りさが第一子出産をインスタで報告。「我が子に感謝」と思いを綴った

2019/10/27 18:40

27日、タレントの吉木りさがインスタグラムを更新。第一子出産を報告しつつ、我が子への想いを綴った。


 

■「我が子に感謝の想い」

吉木は、「我が家に第一子となる、元気な女の子が誕生致しました」としたうえで「母子ともに健康です」と現状を報告。さらに「辛い時は常に笑顔でサポートしてくれた夫」「気にお腹の中で成長してくれた我が子に感謝」と感謝も綴っている。

今後の意気込みを「感謝の気持ちを忘れずに、これから出会うであろう大切な人達と支え合える素晴らしい人生を歩めますよう、全力でこの子のサポートをしながら家族3人で一生懸命努めて参りたいと思います」としている。

https://www.instagram.com/p/B4Gy-0VFSc9/


関連記事:吉木りさ、疲労でボロ雑巾のように… 夫の行動に絶賛「素敵」

 

■出産への意気込み十分

吉木は、4日前に髪を切ってカラーリングをしたようだ。「これにて出産準備は完了です」と意気込みを語っていた。

https://www.instagram.com/p/B3799coFt48/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■祝福の声
出産吉木りさインスタグラム感謝祝福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング