熊田曜子、愛娘への豪華すぎる手作りケーキが「愛を感じる」と話題

タレントの熊田曜子がインスタグラムを更新。手作りケーキが「素敵すぎる」と評判。

2019/10/27 18:20

タレントの熊田曜子が27日、自身のインスタグラムを更新。次女へプレゼントしたという手作り誕生日ケーキを掲載し、その凝り具合が「素晴らしい」「愛を感じる」と反響を呼んでいる。



 

■次女の誕生日にケーキを手作り

愛娘の誕生日には毎年ケーキを作っている熊田。昨年に引き続き、華やかなドレスをモチーフにした「ドールケーキ」を作ろうと計画していたそうだが、『エルサ』と言うひもあれば『アリエル』と言う日もあったり」したため、どんなデザインにするか決めかねていたそう。

後に「『○○ちゃんのケーキにする?』と聞くと1番反応が良かったので本人の写真に飾りを付けてドレスに刺す感じで作ったよ」と語る熊田が掲載したのは、華やかなドールケーキのショット。娘の顔写真から広がる花やフルーツが、まるでドレスのような一枚だ。

投稿をスライドすると、6歳の長女と作ったケーキの画像が登場。完成品のケーキは、これを土台に「三姉妹がデコレーションして仕上げた」ことも明かされた。

https://www.instagram.com/p/B4Fpb7AABcA/


関連記事:グラドル・山吹りょう、純白のウェディングドレスを着て「婚期」語る

 

■豪華すぎるケーキに驚きの声

この投稿には、数々の祝福の声が寄せられたほか、「毎年手作りケーキ素敵です」「食べるのがもったいない!」といった驚きのコメントも見受けられた。中には自分も祝われたいと羨むファンもおり、大きな盛り上がりを見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去の作品も美しい
誕生日ママお菓子ケーキ手作りインスタグラム熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング