磯村勇斗、女装コスプレを披露 「違和感どこ?」とファン驚愕

磯村勇斗が婦人警官コスプレを披露。完成度の高さにファンも驚き。

2019/10/27 20:00

27日、俳優の磯村勇斗がインスタグラムを更新。『時効警察はじめました』(テレビ朝日)に出演中の磯村が、婦人警官のコスプレを披露し、話題となっている。



 

■「婦人警官の康子をあたたかく見守って」

AbemaTV、ビデオパスで放送される『時効警察とくべつへん』について「どうかポリスアカデミーズをよろしくお願い致します」「婦人警官の康子をあたたかく見守って下さい」と告知しつつ、ドラマと関係のあるコスプレ姿を公開。

「#ハロウィンは女装しようかな」とコメントしていることから、ハロウィン当日にコスプレした写真が見られるのか楽しみだ。

https://www.instagram.com/p/B4ESrcHhJFp/


関連記事:夏帆、バカリズムの女装を見過ぎて元の姿にドン引き 「知らない人みたい」

 

■「違和感どこ?」

パッと見女性にしか見えないような出来栄えの磯村の婦人警官コスプレに対し「違和感どこ?」「似合いすぎ」と驚きの声が相次いだ。

さらに俳優の三浦貴大も「何かに目覚めそうです!」とコメント。それに対して「その時は呼んでください」と微笑ましいやり取りもあった。三浦は一体何に目覚めそうなのだろうか・


関連記事:マツコが自身の価値観を反省 「アニメやコスプレを特殊だという見方は古い」

 

■異性装をしたことはある?

ハロウィンの日も近づいているが、コスプレの中でも話題になりやすい異性装。興味があるという人も多いが、どの程度の人が実際に異性装をしたことがあるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1365名に調査を実施したところ、全体で約1割の男女が「異性の格好をしたことがある」と回答。男女別で見ると、男性のほうが女性よりもわずかに高い結果となった。

婦人警官に扮する磯村は本当に女性に見えるような姿を披露してくれた。ハロウィンには様々な芸能人のコスプレを多く見ることができそうで楽しみだ。

・合わせて読みたい→『コミックマーケット97』コスプレイヤー約150人ベストショットまとめ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレハロウィンテレビ朝日インスタグラム磯村勇斗婦人警官時効警察
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング