グラドルが着替え中の更衣室に潜入 「見えてもいいやつ?」

アイドルユニット「sherbet」の公式YouTubeチャンネル『シャベチャン』で、ドッキリ企画が行われた。

グラビア

2019/10/28 05:15

橋本梨菜、青山ひかる、犬童美乃梨ら人気グラドルによるアイドルユニット「sherbet(シャーベット)」の公式YouTubeチャンネル『シャベチャン』で、ドッキリ企画が実施された。



 

 

■カーテンを勢いよくオープン

今回実施するドッキリは、グラビアアイドルの着替え中に潜入するという内容。仕掛け人の「のぞみん」こと佐藤望美が、ビデオカメラ片手に、「これ耳がある」などの話し声が聞こえてくる更衣室へと向かう。

そして、カウントダウンをしたのち、更衣室を仕切るカーテンを勢いよくオープン。すると、まさに着替え真っ只中の河路由希子(こんこん)、清瀬汐希(きよちゃん)の姿がカメラに収められた。


関連記事:柏木由紀「着替えをこんなに映すって…」 公演前のルーティン動画に驚きの声

 

■「めちゃくちゃ着替え途中です」

「ビックリした!」と驚くふたりに、佐藤は「こんこんときよちゃんのハロウィンの着替え中に突撃してみた」とネタ明かし。

清瀬は「めちゃくちゃ着替え途中ですよ」と慌てて衣装の袖に腕を通し、河路も「めちゃくちゃ全開ですよ」と着替えを完了させた。


■アンダーウェアをチラリ

また、佐藤が「ちなみに、きよちゃんのやつ(下着)は見えてもいいやつ?」と確認すると、「一応見えてもいいやつです」とアンダーウェアをチラリ。

とはいうものの、着替え中に更衣室に潜入されたことには、「めっちゃ恥ずかしい。すごい途中でしたよ」と照れた表情を浮かべた。

仕掛けられる側は恥ずかしいドッキリ。しかし、「ドキッとした」「セクシーだった」といった声があがるなど、ファンとしては見ごたえのある動画だったことがうかがえる。

・合わせて読みたい→関口メンディー、正月は祖父と母孝行 「素敵」「新年から優男」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)