まるでホラー… 美容整形クリニックで医師に殴られた女性が大流血

医師との口論の様子を撮影すべく、スマホを取り出したばかりに…。

社会

2019/10/28 06:15


 

■医師の主張

一方医師は「女性が悪態をつき飛びかかってきたんです」と述べ、それにより転倒したせいで自身も脳しんとうを起こし、腹部も負傷したと明かしている。

たまたま妊娠初期でもある医師は女性の無礼かつ乱暴な振る舞いが騒動の引き金になったと強調しているが、患者に対する過度な反撃があったかも含め、現在は警察が調べを進めている段階だ。


関連記事:44人の子を産んだ30代女性 医師は「危険」と避妊薬を出さず…

 

■様々なコメントが噴出

「健康がそこまで気になるならフィラーを注入するな」と女性を批判する声もある一方で、「女医のキレ方が異常」という意見も。

また女性の母親は「娘には非など無い」と信じ、「医師もスタッフも全員が罰を受けるでしょうよ」と激怒。女性の友人は「かわいそうに、怖がっていたわ」と女性の様子につき話し、「鼻の骨を折られ頭にも怪我をして入院しているのよ」とも付け加えている。

医師が暴行に用いた凶器がハサミやメスだったとしたら…。考えただけでもぞっとする事件だ。

・合わせて読みたい→診療中の医師を患者の親戚が暴行 刃物で手を何度も切られ重症

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原