筧美和子、胸元が大きく開いた衣装着用 「胸にしか目がいかない」と視聴者ドキドキ

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、筧美和子がセクシーな衣装を着て登場した。

2019/10/28 06:00

筧美和子

27日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)には、「美ボディ―」な女性芸能人として筧美和子が登場。視聴者の間では、この時に着用していた筧のセクシーすぎる衣装が話題を呼んでいる。


 

■ワンピース姿で片足立ち披露

筧は普段、ストレッチとトレーニングを掛け合わせた運動を行っているという。なお、バランスボールに片足立ちで乗っている写真も公開された筧は、「体幹を鍛えているトレーニングである」と説明。さらに、「すごい得意」と自慢げに語った。

また、スタジオではモデルの松島花がバランスボールの上でY字バランスを披露。「普通に乗るだけでも難しいのに…」という筧の呟きをよそに、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也は「筧、見せてやれ!」と、筧に松島と同じことをやるよう指示。

筧は「ちょっと上がらないんですけど…」と言いつつも、ワンピース姿で片足立ちを披露した。


関連記事:「第2の筧美和子」を目指す美女・ヲヲタリンリンがグラビア界に参戦

 

■胸にしか目がいかない

今回、胸元が大きく開いたワンピースを着ている筧の姿に対し、視聴者は「胸にしか目がいかない」「胸出すぎでは」など、セクシーな衣装により強調された胸に大興奮。

一方で「封印したほうがいいよ」と、筧がセクシーな衣装を着ることについて、あまり良く思わないという声も上がっている。


関連記事:夏菜、巨乳丸わかり写真にファン悶絶 「大きすぎる」「すごいな…」

■胸元が大きく開いていたら見てしまう?

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男性817名を対象に調査したところ、62.3%が「胸元が大きく開いていたらつい見てしまう」と回答。胸元

「そういうファッションだ」と理解しているのにも関わらず気になってしまい、つい見てしまうという男性は半数以上もいることが分かった。

今回の筧の衣装も胸元が大きく開いているデザインだったため、つい見入ってしまった男性も多いはずだ。

・合わせて読みたい→グラドル・緑川ちひろ、胸元ざっくり衣装で「胸の形」丸分かりに

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー日本テレビ胸元筧美和子おしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング