爆笑・太田、申告漏れ重ねたチュート・徳井に「厳重注意すべきだった」

『爆笑問題の日曜サンデー』で、チュートリアル・徳井義実の税金申告漏れ問題について爆笑問題・太田光が熱弁した…

2019/10/28 10:00


 

■リスナーも苦言

リスナーも同騒動を気にかけている。

「全権を代行するパートナーを持つべきだった。太田光の奥さんみたいな人ね」「作業を自分でやるとかなり面倒くさい。多忙でそういうのが億劫になってしまったのだろう」など、さまざまな意見が飛び交っていた。


関連記事:カズレーザー、チュート徳井の復帰にキレキレのコメント 「さすがだわ…」

 

■作業を任せる人が必要

また「ルーズだったと言う割に、自分の会社を作って、(全部)自分でやろうとしてたのかなぁって気もする。それで失敗したのかなって」と太田は推測。税理士や会計担当などに「全部任せちゃえばさ…」と後輩芸人の問題点を指摘し続けた。

ルーズな性格というだけでは許容できない今回の騒動。それでも、反省した徳井が再びメディアで活躍する日をファンは待っているに違いない。

・合わせて読みたい→今田耕司がチュートリアル徳井の近況を報告 「NHK受信料は払ってます」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

税金徳井義実ルーズ爆笑問題太田光田中裕二チュートリアル申告漏れ爆笑問題の日曜サンデー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング