有吉、『Mステ』出演の宮下草薙にガチダメ出し  「何やってんだよ!」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で『ミュージックステーション』に出演した宮下草薙・草薙航基に有吉弘行の怒りが爆発!

2019/10/28 09:45

有吉弘行

25日に放送されたテレビ朝日の音楽番組『ミュージックステーション』に「BiSH芸人」代表として出演した宮下草薙

27日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)では有吉弘行が、事務所の後輩でこの日のアシスタントを務めていた宮下草薙・草薙航基の『Mステ』出演時の「らしくない態度」に言及。怒りを爆発させた。



 

■BiSH芸人代表・宮下草薙

『Mステ』では、アイドルグループ・BiSHの出演に合わせて『アメトーーク』でおなじみのBiSH芸人も出演すると告知。「誰が登場するのか」と煽りまくっていたのだが、そこに現れたのが宮下草薙だった。

有吉は「そこは(千鳥の)ノブちゃんだろ、普通」と、ブレイク中とはいえ、まだまだ知名度の低い宮下草薙がBiSH芸人代表として登場したことにツッコむ。

「まぁ一応みんな笑ってくれて。芸人いないから『なんだよ、お前かよ』とかも何もないから、まぁまぁ温かく迎えられて」とその時の生温かい様子を振り返った。


関連記事:宮下草薙・宮下の草薙への異常行動に悲鳴 「ユニットバスに監禁して…」

 

■有吉も困惑

そこから宮下兼史鷹が張り切って先陣を切るのだが、有吉は「いいよ、お前喋りすぎだよ。草薙に喋らせた方が盛り上がるだろって思いながら見てた」と本音を吐露する。

さらに話を振られた草薙が「『好きなんです、イエーイ!』って」と内気でモジモジしたいつものキャラとは違うハシャイだキャラを前面に押し出してきたと有吉は指摘。

「コイツ、どうしたのって、そういう一面あるのかなぁって」困惑したことを明かし、「お前そんな一面、俺らにまったく見せないのに。『ミュージックステーション』だったらハシャイで、そんなことまでやんのか? 説明してくれ」と草薙に詰め寄った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ガチのダメ出し
有吉弘行芸人キャラMステ放送事故ミュージックステーション有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ宮下草薙草薙航基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング