『あいのり』でっぱりん、彼氏ができたと報告 「出会ってからの日数」に衝撃

『あいのり』でっぱりんがブログを更新。出会って2日の男性と交際開始になったことを明かした。

エンタメ

2019/10/28 12:30

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが27日にブログを更新。恋人ができたことを報告すると、「出会ってから付き合うまでの日数」に驚きの声があがっている。



 

■出会って2日でダーリンに

「皆さんに嬉しいご報告です」と切り出したでっぱりん。「ついに! 彼氏ができました〜」と明かすと、その経緯について綴っていく。

彼女によると彼と出会ったのは2日前。「どちらからともなく」付き合うようになったそうで、「元彼と別れて日にちはそんなに経ってないし彼氏や男がいないとダメなわけじゃないけど」としつつも、「あ、運命の人はこの人だ!」となったことを明かす。


関連記事:『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

 

■「すごく優しいひと」と説明

なお、気になるお相手だが、「すごく優しいひと」だそうで、「私のことが好きなのがめっちゃ伝わる」「私の人生はこの人しかいません」とベタぼれの様子。

そして、「出会って2日で彼氏になったけど日数なんて関係ないよね」「好きやったら好きって言えばいいし付き合いたかったら付き合えばいいし」と述べると、「みんなもそうしなよ」と呼びかけた。

次ページ
■じゅんきと破局後、失恋を経験