『あいのり』でっぱりん、彼氏ができたと報告 「出会ってからの日数」に衝撃

『あいのり』でっぱりんがブログを更新。出会って2日の男性と交際開始になったことを明かした。

2019/10/28 12:30


 

■じゅんきと破局後、失恋を経験

今月9日、『あいのり』を通じて交際に発展したじゅんきと、1年数ヶ月に及ぶ関係に終止符を打ったでっぱりん。

それからちょうど1週間後の16日に好きな人がいることをブログにて告白するも、その男性が好きなのは自分ではなく女友達だったことが判明。告白する前にフラれてしまったことを明かしていた。

そんななかでの今回のブログ。予想できない部分も含めてでっぱりんのことを応援している人が多いようで、コメント欄では「おめでとう! でっぱりんは笑顔が1番です!」「恋はジェットコースターですね」「今度は長く続くといーね!」などの声が寄せられている。


関連記事:あいのり・じゅんき、YouTubeチャンネル開設で早速暴露 「ギャラは…」

 

■「愛が欲しい」半数近く

『あいのり』が終わったあとも、真実の愛を探し続けているでっぱりん。彼女の姿が支持されるのは、それだけ「恋愛」というものに興味を持つ人が多いということだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象に「愛について」の調査を実施。その結果、「愛が欲しいと感じることがある」と答えた人は全体で48.8%と、半数に迫る高い割合になった。

愛が欲しいと感じることがあるグラフ

新しい恋人が運命の人であることを願いつつ、彼女の恋愛を応援していきたい。

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能恋愛ブログあいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング