みちょぱ、盗撮被害に「嫌んなるわ…」 ファンからも怒りの声

「みちょぱ」こと池田美優がツイッターを更新。プライベート中の盗撮被害に怒りの声を上げた。

2019/10/28 15:20

みちょぱ

「みちょぱ」ことタレントの池田美優が、自身のツイッターを更新。プライベート中の盗撮被害について綴り、ネット上に意見を求めた。



 

■「流石にがっつりすぎ」

その日、友人たちとプライベートを謳歌していたという池田。そこに”いい年した人ら”が現れ、その様子を盗撮してきたという。この行為に池田は、

「芸能人だから仕方ないとかいう意見もあると思うし自分自身も別に今まで言わないでいたけど、流石にがっつりすぎて嫌んなるわ〜萎える」


と、疲弊した様子を覗かせる。続く投稿では「常識的に? なくない?」と、ファンに疑問を投げかけた。


関連記事:みちょぱ、幼い頃の顔に疑問の声 「一重まぶただったの?」

 

■「ありえない」と怒りの声

みちょぱの問いに答えるかたちで、ファンからは「ありえないですね。芸能人だろうとプライベートは守られるべき」「最低。きっとそういう人って罪の意識ないんだろうなあ…」と共感や怒りの声が。

そうした一方で「『人気者だからこそ』と思うしかないですよね」と励ますコメントや、「逆に撮り返しちゃえばいいんじゃないですか?」といった対策を提案する声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■相次ぐ芸能人の盗撮被害
盗撮ツイッター芸能人プライベート藤田ニコルカンニング竹山みちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング