岡村隆史、過去に加藤浩次から受けた「恐ろしい仕打ち」 スタジオ驚愕

『スッキリ』ナインティナイン・岡村隆史が、「加藤浩次にやり返したいこと」を明かした。店で飲んでいたら…

エンタメ

2019/10/28 13:00

岡村隆史

28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にナインティナインの岡村隆史が出演。「加藤浩次に仕返ししたいこと」を明かした。



 

■店で置き去りに

この日、「クイズッス」のコーナーに出演した岡村は、過去に加藤から受けた仕打ちについて明かす。ある日、珍しく加藤と食事をすることになったのだが、岡村がトイレで席を立って帰ってきたところ、加藤がいなくなっていたという。

さらに、そこには見知らぬ中年男性が座っていたようで、加藤の行方を尋ねると「もう帰りましたよ」と言ってきたとのこと。岡村は「ほんまもう、1回やり返したい。なんちゅうことしよるねん。こんな人見知りなのに知らんおっさんと2人で飯食って」と当時を振り返った。


関連記事:ナイナイ岡村、土屋太鳳とのLINE交換暴露される 「今後どうなるかは…」

 

■「おそろしい」とブーイング

岡村のぼやきを受け、加藤は大爆笑。厳密には、食事後に2軒目で行ったバーでの出来事だったようで、知り合いが経営する店だったため岡村を置いて帰ることにしたようだ。

「岡村って人見知りじゃん。俺とかいると喋らないじゃん。だから、おっさんとふたりきりにしたら喋るかなと思って…」と弁解すると、スタジオの女性陣は驚愕。「最悪」「恐ろしい」とブーイングがあがる。なお、岡村と話した男性はその店に来ていた客のようで、岡村はしばらくその男性と話をしたという。


■復讐をした経験は…

加藤からの仕打ちに復讐を誓った岡村だが、「復讐」についてはこのような調査がある。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、約2割が「復讐をしたことがある」と回答している。

調査復讐「一番の謎は、すべてのお会計を払っているときだった」と話した岡村。加藤に同じことをやり返す日はくるのだろうか。

・合わせて読みたい→岡村隆史、浪人中に起きた体の異変にスタジオ悲鳴 「怖っ…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)