アンミカ、クオリティー高すぎる仮装を公開 「アンジーそっくり」の声も

モデルのアンミカがインスタグラムを更新。クオリティが高すぎるマレフィセントの仮装を公開し注目を集めた。

2019/10/28 18:00

アンミカ

ハロウィーンのシーズンが到来し、週末には各地で仮装イベントなどが数多く行われた。派手なメイクやコスプレで仮装を楽しむ人などが多いようだが、モデルのアンミカはクオリティーを追求したようだ。

27日に自身のインスタグラムを更新。そこで披露されたディズニーキャラクター「マレフィセント」の仮装に注目が集まった。



 

■言われないと誰だかわからない

https://www.instagram.com/p/B4HM4xKghTv/?utm_source=ig_web_copy_link

写真に写るマレフィセント。東京ディズニーランドから依頼を受けてやってきたのではない。本物と見間違えてしまうほどのクオリティーだ。この仮装をしているのが投稿したアンミカだ。

テレビなどで見かける明るい表情はどこへ消えたのか。クールなマレフィセントになりきっている。コメントにはメイクのコツなども示されており、すぐにでもチャレンジできる。しかしコメントだけでここまでのものを作るのは一般人には無理な話だ。

20歳でパリコレクションに初参加するなど、モデルとして輝かしい実績を持っている彼女の底力を見せつけられたようだった。


関連記事:桃月なしこ、ラムちゃんのコスプレに絶賛の声 「再現度高すぎ」

 

■アンジーと似ているとの声も

コメントではリメイク版でマレフィセントを演じた米女優のアンジェリーナ・ジョリーと比較しても「そっくり」との声もあった。ここまで質が高いとアンミカ本人よりもアンジーに似ている誰かと言われた方が納得がいく。

大人のハロウィーンで徹底的に本物を追い求める。なんとも贅沢な楽しみ方だ。31日には大騒ぎをするのではなく、周囲が驚くほど室の高い仮装を楽しむのはどうだろうか。


関連記事:アンミカが就寝前に「夫と必ずやる行為」にオードリー春日ツッコミ 「早く寝ろや」

 

■コスプレをしてみたい?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,400人を対象に「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」か調査を実施したところ、全体の19.7%が「してみたい」と回答している。

コスプレしてみたいか調査

ハロウィーンが定着した割りには少ない様子。せっかくの季節なので、ぜひとも楽しんでもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→『第12回ブルーレイ大賞』 グランプリには『ボヘミアン・ラプソディ』

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ディズニーコスプレハロウィン仮装インスタグラムアンミカマレフィセントハロウィンコスプレディズニーヴィランズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング